【本日終了】まだ間に合う!Kindleストアで開催中の講談社のKindle本50%オフセール

Books

AmazonのKindleストアで現在、本日14までの期間限定で講談社の電子書籍10,486冊を対象とした「【最大50%ポイント還元】3日間限定 講談社のKindle本セール」が開催されています。出版社限定セールとしてはかなり大規模なセールなのに加え、現在開催中の小規模な「電書」セールと重複効果がかかっているものはさらにお得に入手できます。

以下注目の電子書籍をご紹介。

天才ミステリ作家、殊能将之氏による賛否両論、前代未聞の話題作「黒い仏」や、かまいたちの夜のシナリオを担当したことでもおなじみの我孫子武丸氏の衝撃ホラー「殺戮にいたる病」。1000年後の日本を舞台にした念動力バトルを描いた人気作「新世界より」。

幕府老中から「5日以内に参勤せねば、藩を取り潰す」と難題をふっかけられた。若殿様以下7名が大急ぎで江戸城本丸へ急ぐ「超高速! 参勤交代」は映画も話題。王獣と心を通わせることに成功した少女エリンの成長を描く、日本ファンタジーの金字塔「獣の奏者」など。

その他多数の話題作がお得に入手できるチャンスです。講談社好きの方は是非チェックしてみることをお勧めします。

スポンサーリンク